産業能率大学[通信教育課程]の在学生に対し、社会人学生の視点から、学習のコツ・スクーリング・履修科目・参考図書などの有益情報を提供【産能通信応援団】 今まで[産能通信応援団]を訪問してくださった方々 
since 2002/10/01  

 

■ ホーム ■

[ 大切なお知らせ(詳細) ]   [ 更新履歴 ]   [ サイトマップ ]   [ このサイトについて ]

■ 新着情報

◆ 大切なお知らせ・・・ 当サイトの情報は2005年以降更新されていないため、注意が必要です! 必ず、学校等で最新の状況を確認するようにしてください。 (詳細)

まだ、サヨナラじゃないんだって・・・♪


  

■ サイトの目的

産業能率大学[通信教育課程]の学生を応援します。社会人学生の視点から、学習のコツ・スクーリング・履修科目・参考図書などの有益な情報を学生に提供します。

◇アナタが産能大学通信教育課程に入学後間も無いか、学生会に所属していないなら必見です!
◇共通科目の多い産能短期大学通信教育課程のアナタにも、大いに参考になるでしょう!
◇アナタが産能通信に詳しいなら、どうか掲示板でいろいろ教えてください!

■ サイトの構成

タ イ ト ル こ ん な 内 容 で す
 ■ 掲示板          気軽に「コミュニケーション」!「ゲストブック」あります(^^)
 ■ 学習のコツ     経験して初めてわかった「学習のコツ」紹介します
 ■ スクーリング   実際に出席してみた「スクーリング」の評価です
 ■ 学習履歴      私はこんな風に勉強しました(ああ恥ずかし〜)
 ■ 参考図書      テキストだけが勉強じゃない!「こんな本」もお薦め
 ■ リンク         こんな「ウェブサイト」を参考にしています
 ■ コラム         今まで掲示板に書いてきた「おじさんの主張」です
 ■ プロフィール   「自己紹介」&サイト作成の背景など
ず〜っと歩いてます♪
Internet Explorer / Firefox / Google Chrome で表示をチェックしています ]


Copyright© town All rights reserved.

▲ PAGE TOP